当サイトについて

当サイトはアニメ・ゲームの話題や管理人の同人活動を主に取扱います。 同人誌やCG集などの販売情報もあれば更新します。(予定)

リンク集

管理人のpixivページ

2012/12/21 ギャラリー完成

今日、小町(東方projectの小野塚小町)とエッチする夢見ました。

後ろから激しく突くと、小町の爆乳が激しく揺れて、
それはもう絶景!





ああ、夢なら覚めないで・・・!





起きたあと、僕に残されたものはいつもどうりの日常と
元気に大きくなったナウい息子♂だった。






どうも 目目蓮です。

ギャラリーカテゴリがようやく設立完了できました。
ここ最近ホームページ作成ぐらいしかしてないような気がしますが、
あとはABOUTとMAIL・LINKぐらいなので、再びイラスト&漫画の制作が始められそうです。
Pixivの方をほったらかしにするわけにはいきませんからね。
では、今日はこの辺で。

Page top

2012/12/21 ホームページ制作初日

作業風景

現在HTMLやCSSのファイルに書き込んでホームページを作っているのだが、 あまり慣れていないもんだから完成まで考えと気が遠くなってくる・・・。

ああ、一息入れてエロ同人誌読みたい・・・。

どうも 目目蓮です。

まだ未完成ですが、ようやくホームページ開設できました。 ブログでも十分だと思ったのですが、ネットが主流であるこの時代だからこそ、 HTMLやCSSを使って一からホームページを立ち上げました。

おかげでホームページ作りの基礎を身につけることができたので、 これで僕はまわりから一歩飛び抜けたネットユーザーだと調子こいてみます。

さて、このサイトですが更新内容は主にDAIRY(日記)になると思います。 イラストや漫画はては同人に関することで、 個人的に思ったことや学んだことがあれば更新していくつもりです。

エロ漫画好き(商業・同人関係なく)絵師 目目蓮をよろしくお願いします。

Page top

inserted by FC2 system